書体(フォント)について

●職種によって書体(フォント)選択でイメージ構成に重要な要素になります。

●書体(フォント)ご指示がないとき、当方でご参考構成作成(お見積の後)しメール(画像形式jpg/無料)致します。

●シート切り文字加工(貼り込み対象/看板面・車側面等・ガラス面等)お見積基準⇒  ◎ 一字大きさ(単価)と数量によりお見積となります。

※添付画像は容量・スペースが限られていますので表示拡大で観てください。
 

ご参考構成例@

●ホームページでの画像は当方で作成したものです。

●規格看板での画像で構成いたしました。

@書体を選んで、文字黒枠を作成して
金のグラデーションを色にしました。

A看板写真をスキャンして其々組合せしました。

Bベースの炎は画像加工ソフト作成いたしました。
 

ご参考構成例A

●手持ち写真(デジカメで写したシチュウ材料)を4辺ぼかし)、メニューと組合せした構成いたしました。

●文字多数構成(メニュー・説明文等)/写真加工点数によりお見積となります。

●メニューではインパクトがある写真を全面に、各種写真で彩り演出する構成があります。 

ご参考構成例B

●バラの花写真をバックをとり@、2〜5をご参考構成例を作りました。

●手元に有る写真で色々加工できます。イメージをアップにすることが出来ます。

※添付画像は容量・スペースが限られていますので表示拡大で観てください。 

ご参考構成例C
 
●@・Aは手書き文字/マジックで描いたイラスト例です。

●スキャナーで取り込み加工した画像を構成しました。

●お気に入りの文字・イラストを組合せ構成できます。

※画像は容量・スペースが限れれていますので表示拡大で観てください。
 

 

 
http://e-sagami.jp/ccds/
CCD坂本《コンピュータカッティングデザイン坂本》