トップ画像7
カピバラとの対面。数年前での写真を基に描きました。初めてのカピバラでおどおどした笑顔になています。当時の情景が描ける様に色鉛筆を走ります。 

トップ画像6
新年での大学ラグビー決勝まで闘志溢れる試合の中、一部撮った場面を基に描きました。緊張感表現と色鉛筆で重ねる発色を確認しながら描いています。4強での激突は熾烈な勝負に応援したい。決勝は、関西での意地、関東でのリベンジ、黒と赤で勝ち進んで来るよな気がします。エキサイティングな試合で結果がでました。ユニフォームストッキングを下ろすのが気になりました。
 

トップ画像5
食べ物を美味しいそうに描ける様にここがまえでいます。重ねている色味発色を確認しながら、消しゴムも使います。軽い画像にならないようにここがまえでいます。
 

トップ画像4
トップ画像は、激しいスポーツラグビーです。場面は常に緊張感は緩めることはできません。緊張感を描ければと思ています。色鉛筆でどこまで描けるかをテーマにしました。 

トップ画像3
1ページはデッサン。2ページでは色味を配色、デッサンでバランスを調整しました。今回は消しゴムを使いました。3ページでは写真でのラクダ像逆光をどこまで濃く描けるのかをテーマにしました。再度描き込むつもりです。 

 

 
http://e-sagami.jp/ccds/
CCD坂本《コンピュータカッティングデザイン坂本》