トップ画像10
2世代と男の子です。Vホーズを研究しています。1日で30分から1時間程の上描きしています。時間をあけると
新鮮な気持で描いているような気がします。
 

トップ画像9
シャッタチャンスを逃して戸惑ています。画像を手元に1日30分〜1時間程描き足しています。あらためて新鮮な気持ちで挑んでいます。 

トップ画像8
大学ラグビー決勝のスナップ写真を基に12本色鉛筆で描きました。ラフスッケチ感覚で筆圧を強く重ねています。より闘志、結束力が上回り勝利を取った様に観ました。ノーサイドで乾杯。
 

トップ画像7
カピバラとの対面。数年前での写真を基に描きました。初めてのカピバラでおどおどした笑顔になています。当時の情景が描ける様に色鉛筆を走ります。 

トップ画像6
新年での大学ラグビー決勝まで闘志溢れる試合の中、一部撮った場面を基に描きました。緊張感表現と色鉛筆で重ねる発色を確認しながら描いています。4強での激突は熾烈な勝負に応援したい。決勝は、関西での意地、関東でのリベンジ、黒と赤で勝ち進んで来るよな気がします。エキサイティングな試合で結果がでました。ユニフォームストッキングを下ろすのが気になりました。
 

 

 
http://e-sagami.jp/ccds/
CCD坂本《コンピュータカッティングデザイン坂本》