自家製天然酵母と国産小麦のパン
カリメーラ
http://e-sagami.jp/karime-ra/
 
 

 

4月の営業予定カレンダー 。赤丸の日がお休みです。
GWは4/29.30は営業。5月の5/1から5/4まで休業とさせていただきます。
カリメーラの駐車場が変わりました
今まで駐車場だった奥の部分(番号2-3の部分)が契約者駐車場となりお客様に御止めいただくことができなくなりました。写真のゼブラゾーン部分がお客様駐車場となりますので、お手数ではございますがそちらに御止めいただきますようよろしくお願い申し上げます。またそちらが先客で埋まってる場合は改めてご案内いたしますのでご面倒ですが従業員にお聞ききくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
(2016.08.28)
最後に、カリメーラのパンに使用している素材をご紹介させていただきます。
まず小麦は岩手県産「南部小麦」を使用し、ポストハーベストの心配がある外国産小麦は一切使用しておりません。また製造元の東日本産業蒲lより放射性物質は検出されなかった旨の検査結果も公表されており( 詳しくは同社サイトをご参照ください(ここをクリック))、安心してお召し上がりいただけます。
以下
砂糖は「きび砂糖」と「上白糖(主に菓子惣菜パン)」
塩はフランスブルターニュ産「ゲランドの塩」
バターは北海道産「よつばバター」を主とした数種のバター。
オイルはグレープシードオイル
レーズンはFVO(アメリカのオーガニック認証団体)およびCCOF(カリフォルニア有機認定農家連合)によって認定を受けた安心素材
牛乳は主に北海道産の成分無調整牛乳
卵は地元相模原産の「おがわのたまご」
そしてマーガリン・ショートニング・イーストフード等は一切使用しておりません。

安心安全な素材を可能な限り使用して、カリメーラのパンは作られています。